バストアップいろいろ

バストアップにはいろんな方法があります。
やはり重要なのは、長く継続できて自分に合っている方法を選ぶことです。

バストアップの大前提として、正しい生活習慣をすることが必要不可欠です。
睡眠不足が続いたり、不規則で偏った食習慣の場合は、いくらバストアップの手立てをしてもバストアップができません。
なぜなら、人間の体はきちんと生活をして栄養のあるものを食べることによって、しっかりと成長するからです。
このことを抜きにしてはバストアップを語ることはできません。
この大前提ができているものとして、以下のことを読んでください。

まずは手軽で簡単、しかもお金もかからない方法としてバストマッサージがあります。
両方のバストを上へ、さらに中心へと20~30回程度揺らしたり揉んだりします。
これはバストに刺激を与えるという意味でも、けっこう効果があるようですね。

次にバストアップに効果のある運動です。
何か運動器具を購入するとお金がかかりますが、何も購入しなければ無料で実施することができます。
簡単なものではウォーキングや腕立て伏せ、さらに胸筋を鍛える運動などがあります。
ウォーキングは体全体の筋肉が強くなるので、とてもいいとされています。
その際には姿勢を正しく保って、元気に歩くようにしましょう。
ウォーキングは健康にも最適ですよ。

次にバストアップに効果のある食べ物です。
有名なものではキャベツ、豆腐や納豆などの大豆製品、牛乳などがあります。
特にキャベツにはボロンという成分が含まれており、バストアップの効果のあるエストロゲンという女性ホルモン物質の分泌を促進する作用があります。
ただし、ボロンは熱に弱いので、キャベツは基本的には生で食べるようにしましょう。

最後に本ブログでも取り上げているサプリメントです。
サプリメントは当然のことながらお金はかかりますが、日常の食生活では摂取しにくい貴重な栄養素を補給してくれます。
特にバストアップの場合には女性ホルモンの分泌を促すプエラリアという成分が重要です。
このプエラリアを効率よく摂取でき、さらに美容成分なども配合して副作用が起こりにくくしてあるのがサプリメントなのです。
手軽に飲めてバストアップに効果があり、しかも美容にもいいとなれば、やはりサプリメントはバストアップに最適なのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ